Page: 1/57   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
パワーストーン ブレスレットはこれがNo1
パワーストーン ブレスレットはこれがNo1

スポンサードリンク

パワーストーン ブレスレットに関する放送が今朝のめざましテレビで紹介されていました。パワーストーンのブレスレットで運気がアップしたらとても嬉しいですよね!でも、パワーストーンのブレスレットって本当に沢山あるので自分にあったパワーストーンのブレスレットを見つけることはとても難しいですね!

パワーストーン ブレスレットで一番高価なものってどんなものなのか?興味はありませんか?楽天もっとも高価なパワーストーン ブレスレットはこれです!



衝撃的な値段でびっくりしました。さすがに幸せになりたいからといって、これを買ったとしても、これを買うのに苦労してしてしまうような気がします^^;

パワーストーン ブレスレットの話しに戻りますが、パワーストーンはそれぞれの石によって効果が違うと言われています。本当に効果があるのかなぁと思いますが、それってもしかして企業が石を売るための戦略?なんて思ってもしまいますが、素直な気持ちでパワーストーンを受け入れたいものです。そこでパワーストーンにはどのようなものがあるかみてみます。50音順にどんなパワーストーンがあるかピックアップしてみました!

アイオライト、アクアマリン、アクアブルー、アゲート、アジュライト、アズライト、アゼツライト、アパタイト、アベンチュリン、アマゾナイト、アメジスト、アメトリン、アラゴナイト、アレキサンドライト、アンバー(琥珀)、アンモナイト、インカローズ(ロードクロサイト)、雲母、エメラルド、エレスチャル、オニキス、オパール。
ガーネット。カーネリアン。カイヤナイト。カルセドニー。ギベオン。クォーツ(水晶)。クォンタム。クア。ロシリカ。クリソコラ。クリソプレーズ。クンツァイト。コーラル(珊瑚)。
サードニックス、サハラローズ(砂漠のバラ)、サファイア、磁石、シトリン(黄水晶) 、シャーマナイト
ジャスパー、スキャポライト、スギライト、スモーキークォーツ、セイクリッドセブン、セラフィナイト、ソーダライト。
ターコイズ(トルコ石)、タイガーアイ、ダイヤモンド、タンザナイト(ブルーゾイサイト)、ダンビュライト、チャロアイト(チャロ石)、テクタイト、トパーズ、トルマリン。
パール(真珠)、ハイパーシーン、ハウライト、翡翠、ピンクトルマリン、ブルーレース、ブルーカルセドニー、プレナイト、フローライト(蛍石)、ヘマタイト(赤鉄鉱)、ペリドット、ベリル。
マラカイト(クジャク石)、ムーンストーン、メノウ(アゲート)、モルダバイト。
ユナカイト。
ラピスラズリ、ラブラドライト、ラリマー、ルチルクォーツ、ルビー、オブシディアン、ローズクォーツ(紅水晶)、ロードナイト

物凄い数があって、それぞれの効果を見ていくのは大変なので、その効果について紹介することは割愛させていただきますが、私的にはパッとそのパワーストンをみて、直感でこの石は!って思うような石こそ、今の私にとって最高のパワーストーンであると思いますので、そのパワーストーンをプレスレットにして大切使っていこうと思います!

パワーストーン ブレスレット

スポンサードリンク

| korekakin | 09:15 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |