Page: 1/1   

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
パフスリーブ−私の選んだパフスリーブはコレ
パフスリーブ−私の選んだパフスリーブはコレ

スポンサードリンク

パフスリーブのTシャツが欲しいと思っていたので、インターネットで探していたら思わず買っちゃいました。


パフスリーブはふんわりとした可愛い感じの服です。肩と袖口にギャザーが入っているのでふんわりパフスリーブです。


パフスリーブって本当にたくさんの種類があるので、迷っていましたたらーっ


私の選んだパフスリーブはふんわりシルエットのアップルグリーンとサックスの購入にしてみました。

迷っていたら、残り数量が売れ切れそうになっていて、思わずポチって購入してしまいましたニコニコ


長袖のパフ袖シリーズから、このお値段での素材の良さには惚れちゃってましたから♪私はスーツのインに・・・をメインに考えていますが、いきなりジーンズに合わせちゃいました汗


この感じのパフスリーブなら何色を選んでも、顔の色が映えるカラーばかりなので失敗はないと思います。


そして、基本的にパフスリーブなので、本気でヤバイ!って方は採寸して購入で失敗ナシだと思います。


購入したパフスリーブは思っていたよりも生地が薄かったのですが、これからの季節には涼しげで良かったと思います。


肌触りも良く、色や形もきれいです。小さいと肩が凝るのと思ったので、少し大きめのLサイズを注文しました。


実際余裕で着れたのでMでもいけたかな…(^_^;)スカートにもパンツにも合わせやすそうなパフスリーブなので、色違いも欲しくなりましたニコニコ


いろいろな色のパフスリーブがあったので、他にも鮮やかな色の方が可愛いかな、と思ったので、グリーンも今度買おうかと思っています。


インターネットでパフスリーブをはじめいろんな服をみるとどうしても画像と実際の色が異なるので選ぶときは難しいですよね!


私が買ったパフスリーブはネット上で見る限りでも非常に可愛いシルエットなのですが、実物はその倍良くってホッとしていますす。


付属でワッペンも入っていたので付けるのもいいですが、コサージュなんかをつけても可愛いかな、と思います。


可愛いを連呼してしまいましたが、本当に可愛いパフスリーブですラブラブ


買って失敗はない商品かと感じました。特にオススメしたいと思うのは薄い色(ホワイト・イエロー・グレー)より、濃い色(グリーン・ブルー・ブラック)のパフスカートをオススメしたいですぴかぴか

スポンサードリンク

| korekakin | 09:50 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |