スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
お弁当グッズ コレで幼稚園でNo1
Entry: main  << >>
お弁当グッズ コレで幼稚園でNo1

スポンサードリンク

お弁当グッズを使うだけで、お弁当はとても華やかになりますよね!お弁当グッズはちょっとしたアイデアでお弁当を子供たちがとても喜んでくれるように変身させてしまうので、お弁当グッズを使わない手はありません。

お弁当グッズで今どんなお弁当グッズが人気なのか調べてみました。

お弁当グッズ人気No1はコレだ!←1.2.3 ワン、ツー、スリー^^;

ランキング上位を占めているのは大人向けのお弁当箱でお弁当グッズと呼べるような可愛い感じのものではなくて残念ですが、今現在ランキング5位にある、可愛いパステルカラーのおにぎり弁当箱ってとてもかわいいですよね!

お弁当グッズと言えばキャラ弁が中心になると思いますし、それはそれで子供にも喜ばれるのでお勧めだと思います。そこでもうちょっとだけ、他のお弁当グッズで差をつけたいと思われるなら、食材の形をかわいい形に変身させることのできるようなグッズが一番オススメだと思います。

先日、たまたま伊東家の食卓の再放送というか、過去のおすすめアイデア特集のような番組をみたのですが、卵の形を変身させることのできるお弁当グッズが放送されていました。

この方法は決してお弁当グッズではないのですが、クッキーの型抜きの道具を使って、可愛い葉オート型のゆで卵を創ろうというものでした。

ゆで卵は上げたてを水にすぐつけると形が安定する方法を応用して創られる方法で、この場合は茹で上げた卵をハート型のクッキーの型に入れて、冷ますという方法でした。

出来上がりの感じは真っ白な卵がプリッとして可愛いハートの形になっていたので、とても可愛いものでした^^。

お弁当グッズを買ってしまうのも一つの手ですが、キッチンや身近にあるものをちょっと工夫して使うだでも、お弁当グッズとしていろいろ応用できると思いますので、ぜひとも試してオリジナルのお弁当グッズ?でかわいい子供のお弁当をこれからも作っていこうと思います!

お弁当グッズ

スポンサードリンク

| korekakin | 09:09 | - | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 09:09 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |