
スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
キッチンマットで足元をオシャレにしたい
Entry: main  << >>
キッチンマットで足元をオシャレにしたい

スポンサードリンク

キッチンマットが足元でとてもいい感じであると料理がはかどります。

キッチンマットで私がつかっているのは、普通のとはちょっと違うキッチンマットです。やっぱり汚れのつきにくいキッチンマットだと便利もいいと思いますが、デザイン的になかなかいい感じのものを見たことがありません。

キッチンマットにも本当にたくさんの種類があるので、機能を考えて選ぶ方法やデザインで選ぶかそれはひとそれぞれになると思います。

たとえばこれから夏に向けてとてもあつくなるので、キッチンマットでも足元にちょっと涼しさを感じるようなさわやかなキッチンマットが私はいいと思います。

スリッパを履いてキッチンマットの上にあまり立ちたくなくなるようなキッチンマットは便利な感じはしませんが、素足で気持ちいキッチンマットもあるので、洗濯してかわりのものをしくときなんかはいいと思います。

キッチンマットでも低反発のものもあって、長時間台所にたつひとなど、こういうタイプのものもあるのだということを知っていて損はないと思います。

見た目の涼しさにこだわるならジュートタイプの素材のキッチンマットもあるので、オススメかと思います。ただジュートの素材だと、一見とても滑りやすそうな印象を受けるのですが、そこはしっかりと考えておられて、キッチンマットの裏にはマットのずれを防止するための滑り止めシートがついているものがほとんどです。

うちの子供や旦那は私が台所で料理をしているとよくつまみ食いにやってきます。特に油物などを料理しているときにキッチンマットで滑って、大変なことになったら本当に困ることです。

またどうしても台所は汚れやすいので、素足で子供たちがキッチンマットの上を歩くととても汚れてしまいます。でもキッチンマットを敷くのは、やっぱり床の汚れを防ぐためだとか、おしゃれにキッチンを見せたいと思ったりといろいろあるので、機能的なキッチンマットになってしまうのはいなめないですね!

スポンサードリンク

| korekakin | 17:14 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 17:14 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |

Entry

Category

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links