
スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
さつまいものレシピ
Entry: main  << >>
さつまいものレシピ

スポンサードリンク

さつまいも レシピと言えばなにをおもいうかべるのでしょうか?

さつまいもと言えば、焼き芋と思い浮かべる人もとても多いと思います。さつまいも料理のレシピって本はあまりないようですが、インターネットで調べてみるとほんとにたくさんのさつまいものレシピをみつけることができます。

さつまいもと聞くとうちの息子は「え〜」という顔をするのですが、その理由はというと「おなら」というイメージがあるからだそうです。

さつまいものレシピでくさくないおならのでるさつまいも料理なんてのがあると、すっごく面白いと思うのですが、実際のところそんなさつまいものレシピなんてあるわけでもなくて、自分でさつまいもに工夫をこらしてレシピを完成させてほんにするしかないのかなぁなんて思います。

友達にさつまいものレシピの本ってあるんだろうか?と質問してみてもやっぱり反応は薄くって、料理に特に詳しいわたしの古くからの友達にきいてみてもやはり同じような答えだったので、さつまいものレシピなんて本当にないんだなぁと、ちょっと拍子抜けで、力もぬけちゃってしまいます。

ともあれ、さつまいもの料理をこれからつくろうと思うので気合をいれたいところなのですが、個人的にはさつまいものパサパサ感がどうも好きにはなれないので、てんぷらしてさくっと食べてしまおうと思います。

さつまいものレシピ料理の中で一番注目しているのが、間違いなくダントツのナンバー1でさつまいものてんぷらです。

みなさんもさつまいものてんぷらってほんとうに美味しいと思われません。うちの家族はさつまいもの料理の中でもほんとうにこうれだけは作って〜というのがありまして、それがさつまいものてんぷらになるわけす。

レシピ さつまいもとウェブでけんさくするとはじめにレシピを中心としたホームページか数多く紹介されるのですが、検索エンジンによって「さつまいも レシピ」などと検索するとサイトの数だけいろいろな検索結果がでてくるので、調べてみられるといいと思います。さつまいも レシピ

スポンサードリンク

| korekakin | 14:03 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 14:03 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |

Entry

Category

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links