スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
バギーパンツは足が長くみえるのか?
Entry: main  << >>
バギーパンツは足が長くみえるのか?

スポンサードリンク

バギーパンツの女の子をそういえば最近見ない。


バギーパンツと言えば、ちょっとカッコいい若い子たちが、2〜3年前はけっこうバギーパンツをはいているのをみかけたものです。


バギーパンツをはいていること自体とてもかっこよかったので、私もはいたことがあります。しかし、バギーパンツを着こなすほどのスタイルでもないので、もしかしたら、流行でバギーパンツをはいている女の子だったかもしれません。


それでも、バギーパンツをはいていると、足が長く見えるというふれこみとおしゃれに見える感じがするので、私的にはとても満足でした。今となっては歳も歳なのでそこまではきたいとは思いませんが・・・


最近バギーパンツをはいている子っていうのは、小学生によくみかけます。どういう子がバギーパンツをはいているかといいますと、小学生の割には少し背が高くて、髪の毛の色が茶色くて、学校でも人気のありそうな女の子がバギーパンツをはいていると思います。


私の子供は小学5年生なんですが、バギーパンツって知ってる?と聞くと驚くことに知っているといいます。


小学生がバギーパンツを知っているなんて信じられないのですが、うちの子供がまさかしっていることを知ったので更にびっくりしました。


さすがに男の子はバギーパンツをはいていないので、やっぱりな〜と思いますが・・・そういえば、どんな感じのバギーパンツが多いのかといいますと、ワッペンがたくさんはってある感じのものが多いような気がします。


その他には、ちょっと色が濃いめのバギーパンツをはじめ、色が薄くてダメージ加工がしてあるものも多いような気がします。


年代があがってくると、ダメージ加工がしてあるバギーパンツよりも色が濃いものが多いです。しかし、おしゃれな帽子をかぶって、キメているような人、例えばデザイナーさんかなぁ〜ファッション関係の仕事をしている人かなぁと思われる人はダメージ加工のしてあるバギーパンツをはいている人が多いようです。


それはともかく、わたしが今、バギーパンツをはいたらなんて言われるか・・・と思いつつ、やはりスタイルがよく見えるのでバギーパンツをはきたいです^^

スポンサードリンク

| korekakin | 19:32 | - | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 19:32 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |