スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
翁長麻紀
Entry: main  << >>
翁長麻紀

スポンサードリンク

翁長麻紀って一体どんなひとなんでしょうか?

いろんなサイトで「翁長麻紀」と検索してみますと、
DREMS COME TURE(ドリカム)のリーダー中村正人(49)が、6人組ロックバンドHIGH and MIGHTY COLORのボーカル、マーキー(20=翁長麻紀、おなが・まき)と6月22日に結婚していたことが、明らかになった。

29歳差なんやって・・・すごいですね!

もうこのサイトを見て折られる方は知ってると思うけど、ドリカム中村正人が結婚したんやって!
相手はなんと29歳下で20歳の翁長麻紀さんという方らしいです!
そんぐらい離れてると、何んでも許せちゃうような気がするんやけど・・・

今、私のパパとタメ年だから…29歳下だと12歳小6じゃんか
でも8年後には20歳か(笑)これって良く考えると相当すごいですね!

実際に自分に娘がいるとして「どうしても29歳年上の人と結婚したい」って言ったら相当考えちゃうかも・・
今22歳だから51歳の人でしょう

旦那より年上になっちゃうし・・・ちょっと考えられないですよね!

さすがにこれだけ離れてると、ご両親が凄いわぁなかなか賛成は出来ないよ…ホントに!

そんだけ下の子とどうこうしようっていう男性も凄いですよね。

まぁめでたい話なんで良かった良かったということにしておきたいですね!

今日はちょっと時間があるのでプライベートな日記でも書こうと思います。

今朝起きたときの 目を覚ました理由がしゃっくりが苦しかったからでした。

近年稀にみるイヤな目覚めかたです。

て言うかしゃっくりって寝ながら出来るものなんですね

話しは飛びますが、そろそろ髪を切りたいなーと思って前に切った日を調べてみたら 軽く8ヶ月経っていました。

たしか前回切ったときも もう7ヶ月も切ってないよー とか日記に書いてましたが記録更新しちゃいました。

ショックのあまりテンションだだ下がりです。むーん。一応 女の子なのになあ

こんなんでいいのかなあ・・・とりあえず今月中には切りに行こうと思いますが8ヶ月も経ってるのに枝毛が全然見当たりません(だから放置していたともいえる……不思議髪??

翁長麻紀

スポンサードリンク

| korekakin | 17:11 | - | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 17:11 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |