Page: 2/5  << >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
ルーキーズの最終回−ドラマ編
ルーキーズの最終回−ドラマ編

スポンサードリンク

ルーキーズの最終回(ドラマ編)も近づいてきましたね!今シーズンのドラマは学園もののごくせんとルーキーズの二つがありますが、私的にはだんぜんルーキーズが好きです。もし、ルーキーズの最終回を見ることが出来なかったら、ショックで、新庄みたいに暴走してしまいそうです・・・・

そんなことはともかく、私がなぜルーキーズが好きなのかと言いますと、ずばりルーキーズの出演者です。ルーキーズが最終回してしまうと、これらの面子がいっせいにそろうことはなくなるので、最終回になってしまうのはとても残念なことですね!

ルーキーズの出演者は
川藤幸一:佐藤隆太 。安仁屋恵壹:市原隼人 。御子柴徹:小出恵介。新庄慶:城田優。関川秀太:中尾明慶。若菜智哉:高岡蒼甫。平塚平:桐谷健太。岡田優也:佐藤健。湯舟哲郎:五十嵐隼士。桧山清起:川村陽介。今岡忍:尾上寛之。八木塔子:村川絵梨。池辺駿作:浅野和之。真弓りえ:吹石一恵。掛布光秀:天野ひろゆき(キャイ〜ン)。村山義男:伊武雅刀。藤田カオル:能世あんな。安仁屋の父:川藤幸三。亀山明日香:高山都。藤村輝弘:大杉漣。島野右京:平山広行。辻豊:やべきょうすけ。遠井周三:森山米次。星野あきら:石橋杏奈。猪俣雪乃:高梨臨。坪井大胡:松本寛也。古溝克也:小林伊織。沢村:織本順吉。江夏卓:上地雄輔。河埜拓哉:阿部亮平。柴田公治:田島亮。淡口英智:林剛史。直美:木口亜矢。国枝:鈴之助。弓長:伊崎央登。鳥谷:升田尚宏(TBSアナウンサー)。国松:田口浩正。水原:山本龍二。鹿取:浅利陽介。黒江:山根和馬。松永彩子:星井七瀬。石嶺美穂:松田まどか。
です。

ルーキーズで私が特に好きなのは川藤幸一役の佐藤隆太さんです。最初ルーキーズを見たときあんな熱い先生がいたらヤダろうなと思いました。でも、ドラマが進むにつれて、あんな感じの先生って、本当にいたら最高だと思いました。夢を語る先生に出会えるって本当に素敵なことなんだなぁと思います^^

ルーキーズは以前ジャンプでマンガとしてやっていたのですが、これかテレビ化されていくマンガはどんどん増えていきそうですね!

ルーキーズ 最終回

スポンサードリンク

| korekakin | 09:49 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |

Entry

Category

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links