Page: 2/57  << >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
風水 ラッキーカラーの決定版!
風水 ラッキーカラーの決定版!

スポンサードリンク

風水 ラッキーカラーで私の人生をラッキーに変えることができれば・・・と思いながら風水でラッキーカラーを取り入れながら日々頑張っている今日この頃。実際に風水のラッキーカラーを参考にしながら、私自身の思い込みでもありますが、少しは効果があったんじゃないかなぁと思ったことを紹介しようと思います。

風水 ラッキーカラーで参考にしたと言いますが、じゃあ何を参考にしたのですか?と聞かれると思いますのは、まずはオススメの本やグッズなどを紹介していこうと思います。

ちなみに楽天で風水やラッキーカラーなどで検索した、楽天でもっとも注目されている商品はコレです!

ガラクタ捨てれば自分が見える

風水と聞くと自然や気の流れをよくして運気をアップ的な感覚だと思いますが、この上記で紹介した本もまさにこの考えに通じるものなんだぁと思う節を感じます。

私自身とても部屋がちらかっていたのですが、風水で始めに取り入れようと思った時に、最初に思ったは、まずは部屋をキレイにしようと思ったのがきっかけです。

部屋を片付けていると、長い間置きっぱなしになってずいぶん汚れているものがあったり、なくしていたものが見つかったりと、思いがけない発見がたくさんあります。

ラッキーカラーを考えるにしても、やっぱり汚れてホコリを被っているものはとても汚いですので、そういったものが自分の運気を下げる原因ではないのかなぁと、ちょっと気付いたりします。

そうやって、しっかりと片付いた部屋を見ますと、とても気分が晴れやかになりますので、それでも充分満足なのですが。。。やっぱり欲も出てきてしまって、もっと運がよくならないかなぁと思ったり、いろんなことに期待をしたりしてしまいがちです。

そこで今度はラッキーカラーを取り入れようと考えて、参考にしたのがコレです!

 

正直グロテスクなものなのですが、ショップでは7,600,000万円もするものなので、金額にありがたみを望むわけではないので、この商品を携帯の待ち受けにして恩恵を・・・と浅はかながら思っています。これがラッキーカラーと直接関係あるのか〜って突っ込まれそうなのですが、自分ではかなりのお気に入りでもあります!

風水 ラッキーカラー

スポンサードリンク

| korekakin | 18:09 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |